新年会

宵宵祇園、新年会!

今年もこのメンバーで頑張っていきます。

酔っぱらって速攻帰ったけど、、、、

楽しかったわ。

チベットにも小便飲む習慣?あるんやって。多分、、、

みんな大爆笑しとったけど、

オレはやった事ないけど、日本も昔あったよな?

飲尿健康法?って??

なかったっけ?

IMG_8467

 年末年始いろいろ、、、1/7バージョン

年末年始は、うどん屋は1日だけ休みで他はやってたから、

正月感まったくなしや、、、

お節、日本酒、すし、風呂、こたつ、、、ええなぁ〜〜、、、

年末からバルセロナの街中ライトの飾る付け!

日本と違ってライト全然すごないけど、、、、

建物がカッコエエからなんとか絵になっとうるな!

 

IMG_8367

なかには、こんなセンスないとこも、、、、

ディスコか??

IMG_8368

で、年明け1/6はELS TRES REIS。

東方より〜〜って事は日本人かもな??

すごい人やな!クリスマスより盛り上がるね!

IMG_8475

電飾パレード一番の盛り上がりは最後を飾るアメ、紙吹雪バラまき車!

3人の賢者が通る時より盛り上がってるわ。

IMG_8480

さすがスペイン!

ぐいぐい押してきたり横入りまくり!

オレも少しやったったけど、、、、

そやないとスペインではやっていけへんわぁ〜〜〜

まぁその後、人種差別発言されてたけど、、、、

イチイチ怒っててもきりないわ!

今年も負けへんぞ!

        sois la polla 04

西澤

18才で東京出てきてからの親友や!
でもライバルでもあったわ。

今やから言うけどヴェルディーでお前が先TOPの練習いったり、

試合出てたのがどんだけ悔しかったか、、、、知らんやろ?

あとこいつの思い出で一番覚えてるのは、

東京でてきてイチビってと恥ずかしいからって1年くらい東京弁しゃべってたんやけど、

ある時、アホちゃう?気持ち悪いっていわれて、やめてん。

ダサイの気づいてたんやけど、なかなかやめる勇気タイミングもなくていてて困ってたし。

やっと自分らしく生きられる喜びは今でも覚えてるわ!

今はお固い仕事してんのにこんな夜?な感じの写真で悪いな。

IMG_8266

        sois la polla 04

黒サンタ中山さん。

怪しすぎるけど、日本No.1のテキスタイル屋さん。

何年か前飲んでる時に

「この年なったらなかなか友達なんかできひんけど、久しぶりに友達できたわ〜」

って言ってもらったのうれしかったです。

いつも生意気言ってすいません。

これからも生意気言います。

西はルバロンお疲れさまやな!(まだか?)

おまえはエエ男やしどこでもやっていけると思うで!

IMG_8269

        sois la polla 03

今回急なお願いやったのに、展示会手伝ってくれて助かったわ!

BETO

十何年か前、ブエノスアイレスで出会ってしまった男。

なぜか今でも続いてる、、、、

まぁエエ男や!、、、多分

マリアナちゃん

去年のスペインフェスタも手伝ってくれた、

可愛くてエエ女の子。

映画関係の仕事したいみたいやし誰か紹介して

IMG_8251

        sois la polla 02

清永君  熊谷君 千寿君

昔サッカー馬鹿のオレとしょっちゅう一緒に遊んでくれて、

ファッション業界にも導いてくれた先輩達!

今、ファッション業界の片隅に入れてるのも絶対この先輩達のおかげです。

毎回久しぶりに会っても全く久しぶりな感じがせえへん、、、

なんて言うんかな?兄弟とか家族みたいな感覚かな?

すいません、、、勝手に兄弟とか家族って言ってもうて、、、

IMG_4459 っっq

 

 

 

 

 

 

 

 

        sois la polla 01

sois la polla 01

なるきよさんにて、

ムラ君と飲むの好きやわ!

しょーもないウソとか全て通じひん、当たり前の事を当たり前に言う先輩!

むっちゃ簡単な事やけど、なかなか大人になればなるほど

人の目、世間体、立場、、、とか面倒くさいてくだらない事増えてできひんやんな?

絶対なる自分に自信持ってるからやと思う。

地に足がガッツり着いてる感じ。

オレもそうなりたい。って言うか絶対なってやる!

やっぱりいつも集まるこのメンバー人間臭くてエエし、

飲んでる時の緊張感?も心地エエ!

っていつもムッチャ飲みすぎて寝てるけど今回は寝えへんかったでぇ。

IMG_8252

        展示会色々

もう帰ってきて一週間か〜。

展示会色々でも話そか。

まず初日夜の展示会やるの手伝ってくれてありがとう飲み会!

この人達のお陰で展示会が開催できたっていっても過言ではないわ。

頼りになる各分野のスペシャリスト達や!

オレの無理難題もあっという間に全部解決してくれたわ。

真ん中の黒サンタのおじさん中心に結成された中山組?や。

1416840167998

いや〜無事開催できて大変やったね〜〜〜って飲みながら、

いやいやまだ最後のお願いあるでって事で全員で明日からの展示会用資料作りや!

みなさんには初心に戻って地味な作業手伝ってもらいました。

IMG_8229

ありがとうございました!

展示会場はTNP.showroom

カッコ良すぎる場所貸してもらえたわ。服もよりよく見えるわ!

IMG_8240

あと会場の音は今回Wネームでもいっしょにやってもらった、

京都の大先輩の沖野修也さん(KYOTO JAZZ MASSIVE)に、

バルセロナBUENA VISTA石塚を、イメージして作ってくれませんかって

無茶ぶりしてやって頂きました。

もちろん最高過ぎでした!

IMG_8245って、書いてたら人に頼ってばっかりやん、、、

まさに今回のSOIS LA POLL(最高な人達)そのものやな!

VIVA  SOIS LA POLL や!