SOIS LA POLLA最高の仲間、先輩達

さぁあと3時間で日本に向け出発や!

今回の展示会日本にいるSOIS LA POLLAの人達に協力してもらい、

一緒に商品を作りました。

すごいタイトなスケジュールと無茶ぶりでやってもらいました。

迷惑ばっかりかけてこんなん言ったら怒られるけど、

やり取りムッチャわくわくして面白かった!

色々あるのに、よしっやろかって言ってくれた、

かなり最高の仲間、先輩達です。

オレもこう思われる様にがんばろって本気で思ったわ。

他にもいろんな事情で、できなかった人達は日本行ってから、

もう一回チャレンジしよかな?

さぁ、行くでぇ〜〜〜ハポン!

SOIS LA POLLA  コピー

 

 

 

 

 

      2015 BUENA VISTA

どうや?工事すすんでるか?完成間にあうか?チェックしにきたで!

海もエエけどこっちもエエなぁ。

癒されはせんけど、なんかすごいパワー感じんなぁ〜

展示会にむけてパワーとイメージもらわなな!

〜風の服と違ってせっかくここに住んでるんやし、

ちゃんとこういうもん見て感じて服作らなアカンな!

BARCELONAのreal clothesやな!

問い合わせであった「展示会どんな服でますか?」件、

オレがほんまに着たい服、着れる服です。

そやし、ピンク?の服とかヒョウ柄?の服とかは作りません。

こっちであんまり派手なんきてたら、すぐゲイと間違えられるからな。

まぁ見に来て下さい。

 

 

IMG_8050

      展示会場所決定

11/24東京で一番イケテルレストランでやります。

ブランド名と同じでむっちゃエエ景色です。

祭日なのでメシ、お茶でもしにきて下さい。

ついでにBUENA VISTAも見に来て下さい。

誰でも来れますので友達とか誘ってきて下さい。

http://www.delight-tmg.com/tmg/

飛行機当日つくし到着が遅れる可能性あるかもです、、、

到着状況等、当日の様子に関しては、Facebook上でお伝えします。

https://www.facebook.com/buenavista13clasica

尚、11/28(金)17〜20時にもB印YOSHIDA代官山で受注会を行う予定です。

B印YOSHIDA代官山:03-5428-5951

お問合せ先:

上記Facebookページ

info@buenavistajapan.com

090-2765-0287(当日)

スクリーンショット(2014-11-04 8.49.37)