2015 S/S BUENA VISTA “SOIS LA POLLA”

展示会します。
今回のタイトルは
SOIS LA POLLA (直訳 あなた達はチンチン)
あなた達は最高な奴らや  って意味です。
日本にいる最高な友達、先輩を思い出しながら、

ここバルセロナのBUENA VISTA(最高な景色)見ながら、服作りました。

11/28の夕方時間未定やけど、代官山B印YOSHIDAで受注会予定です。

111111

 最近のいろいろ、、、10/20バージョン

近所の北駅でレコードフェスタやってんのチェックに行ったり、

IMG_7716

このごちゃごちゃ感の事務所がにわくわくしたり、

(ウォーリーを探せとかごちゃごちゃ細かいの好きねん)

IMG_7722

世界的?注目の日系ペルー料理食ったり、

うまかったわセビーチェ!

IMG_7655

最近羊が大好物になってたり、

(この妻が作った日本焼き肉ソースむちゃウマ!)

IMG_7874

で休みはいつも海へ。さすがにもう入れへんけど、ええわ〜〜。

11/24~からのBUENA VISTA2015 “Sois la polla”の色々やってます。

やっぱりこのBUENA VISTA見ながら服作らなアカンやろ!

家でやっててもオモロないしな!

IMG_7886

             撮影

最近撮影2回したわ。

久しぶりやけど、やっぱり嫌やわ。

恥ずかしいわ、、、、

footってスカパーのサッカー番組とバルセロナの鞄メーカーのHP用?

うどん屋の常連さんがオレの事気に入ってくれて依頼が来たわ。

鞄とともにオレの日常を撮影ってヤツや。

カッコよかったら宣伝します。カッコ悪かったら内緒にしときます。

恐ろしいくらいの大根役者っぷりが見れるやろな。

IMG_7790 IMG_1545

          スペイン

バルセロナってスペイン違ったっけ?

独立投票に向けひどなってきてんのかな〜?

ある朝スペイン国旗で記念撮影しとったカップルに何台も通る車や人からは

クラクション、罵声を思いっきりされてたわ、、、

 

IMG_7703BUENA VISTAで作ったパーカーもここでは着ずらいなぁ〜、、、

卵とか酒かけられそうやしイチイチぐちゃぐちゃ言ってきそう

参ったな、、、

IMG_7745