友達

今回はロンドン経由や!

あんま食いたいもんないなぁ〜、、、

あと物価高いし、金もったいないしこれで我慢や!

IMG_6161

やっとジャパン到着。降りる時ビジネスクラスの席通った時パクった新聞読もかぁ。

なんや、これ戦争?いやな記事やなぁ〜、、、

IMG_6162

さぁ気分変えて大好きなゴシップチェックやな!

あ〜〜あんま心躍るような記事ないなぁ〜〜、、、

またか、、、「戦う日本〜」

IMG_6163

さぁさぁ今回は時間ないけど、ジャパニーズ中華最高峰の「鶏舎」と銭湯は絶対イットかなな。

まず「鶏舎」10分メシやったけど、冷やしネギそば!

IMG_6164

あとチャーハンに麻婆茄子をぶっかけて食う石塚スペシャル贅沢食い!

うますぎる、、、!

よし銭湯や!中目の銭湯行きたかったど、

時間ないし仕方なくあんま好きちゃうかった池尻の銭湯へ。

おっ〜リニューアルかぁ、ええやんええやん好きやわ!

IMG_6187

さぁさぁ今回の帰国目的のちっちゃいおっさんの結婚式や!

かなりしつこく特別にメシはフレンチじゃなくジャパニーズで

いってくれって言ってたけど、もちろんアカンかったわぁ、、、

そういう事もあると思ってたし隠れて明太子、納豆、、、など持ち込みじゃ!

納豆はさすがにいからへんかったけど明太子うまい!

(もちろんフレンチも、うまかったでぇ)

IMG_6186

ちっちゃいおっさんこと森屋!

エエ結婚式、披露宴やったなぁ。

お前らしく笑いがたえないエエ時間やったわ!

森屋のすごいとこは、オレがどんな立場、状況、、、になってもまわりの目気にせず

オレに対してまったくスタンスを変えない凄い男や。

エエ友達から今は仕事のパートナーでもあんなぁ。

いつも急に無理難題頼んでもイヤな顔しまくってでも絶対最後までやってくれる、

NOと絶対言わない頼りがいがある男や!

結婚式ではあんまこんな話せえへんかったけどな。

(結婚式は2人が主役やしな、オレがあんまエエ話して注目持っていってもアカンやろと思て)

ちっちゃいくせに、ものすごいデカイ男やな!

いつもありがとう。これからもよろしくやな、頼りにしてまっせ〜!

奥さんバルセロナで待ってんで〜。

あと、さすがに今回は遠慮したけどまた泊めて下さい。

IMG_6181

あと、もうすぐバルセロナで開店するレストランで色々お世話なってて

今回も泊めてもらったり相談乗ってもらったりご馳走なった

親友先輩の黒サンタこと中山さん。

ありがとうございます。今回もおもろかったです。最高でした!

IMG_6200

ほんま友達ってエエなぁ〜!

         Grácia Pocket Tee

新作tee着て飲みに行くでぇ〜〜〜!

、、、、そやで宣伝や!

でもエエ感じやろ??

近所のイケてるビールBARで。

この入れてる手動で泡作ってるビールサーバーかっこよかったわ。

アンティークかな?現行物かな?

写真 2

          モンブラン中世祭

バルセロナから車で1時間ちょい伝説のSANT JORDIの舞台モンブランまで。

町中、中世の人に変身したはるわ。

あ〜〜〜ねむ、、、、

どんな感じでっか〜〜〜?

IMG_6056

ほ〜〜〜〜鉄屋か〜

IMG_6049

へぇ〜〜鷹師か〜

IMG_6044

さぁさぁもう13時やな。スペイン人メシタイムの14時にならんうちにはよ食わなな!

ここ行っとこか!

IMG_6051

どれどれ、中世やしナイフ、フォーク無しか、、、まぁエエわ。爪楊枝と手でいこか!

IMG_6054

アカン、、、見るからに焦げすぎ、、、、

まずい、、、、日本人で内気なダメなオレは交換しろとか帰るとか言えない、、、

あ〜〜〜〜〜〜〜あ、、、、

完敗や、、、、、

テンションも下がったしあとパッと見て帰ろか!

ウソやろ〜〜〜むっちゃうまそうやん!

IMG_6057

勉強なりました。

さようなら。

           エエ言葉

松山千春より
人は見返りを求めすぎてる。
見返りを求めると苦しくなってくる。
見返りを求める事なく生きれると
あなたはあなたのままで清らかなままで人生を歩いて行ける。そやな!そおやな!
なかなか難しいけど、やってみる価値あるなぁ〜。
オレもそんな人に響く言葉話したいなぁ〜。
5/17,18に48時間しか日本(東京)いいひんけど一時帰国 します。
そん時に縁あってトークショウやります。(やらしい話のながれですんません)
5/17土曜日18時から原宿VACANTです。
すんませんが¥1,000かかります。すいません、、、
噛むしどもるから聞きにくいけど、
頑張って自分の言葉で自分が見てきた世界を話します。
絶対他では聞けないスペイン(ヨーロッパ)の現実、海外で勝負する難しさなど、
話します。
自分なりの意見ですが、
日本のサッカーと海外のサッカーの絶対今のままでは埋まらない差も話します。
でも、そん時この話忘れてたらその最中にオレに言ってください。
¥1,000の価値あるか知らんけど、¥700くらいの価値あると思います。
あとの¥300おごって下さい!
IMG_6006