Feria de Abril

バルセロナでアンダルシア地方ののFeria de Abril春祭りに初参戦!

夜がメインで朝までフラメンコ、ドンチャン騒ぎらしい!

IMG_5966関西系のド派手なおばちゃん多いなぁ〜。

豪快に笑ったはるわ!

444

さぁさぁ何食おか??

肉エエな??

IMG_5946 IMG_5956

いや魚介かなぁ〜〜??

IMG_5961

これもイットかなな!

IMG_5947

やっぱり肉やね!うまい!

qq

ちょい高いなぁ〜〜、、、、

         Diada de Sant Jordi

カタルーニャの守護聖人ドラゴン退治Sant Jordiの命日。

男は女に薔薇を渡して女は男に本を渡す日。

この日は町中、届け出だしてる店から違法の店までの薔薇屋と本屋の露天だらけ。

スペイン、、、ヨーロッパ中の薔薇が集まってるんちゃうか?

IMG_5832 IMG_5855 IMG_5828 IMG_5854

人多すぎでうっとうしなぁ〜って思ってて顔上げるとそんな顔してんの俺だけや、

よう周りみると全員薔薇か本持っててむっちゃ笑顔や!

まだまだカタラン人ちゃうなぁー、、、

素敵やと思わへん?バルセロナ?

IMG_5856

去年の教訓で朝買わんと20時買ったわ。

1本€3~€4が、4本€3やったわ!

こんな素敵な日にこんなせこい事したらアカンかな??

          ギックリ腰からの   

この間の試合でギックリ腰やってもうた、、、

10日たってもイマイチ、、、

でやっと治ったわ。

お酒の復帰戦や!

まずはアーティチョークフライとや!

どれどれ??まぁうまいな。ちょい揚げすぎやけど、、、

IMG_5783

今回はこのメンバーとや。バルセロナの中でも数少ないイケテル奴達や!

IMG_5784

エエBARもみつけたわ〜。

なかなかすごい雰囲気やね〜。むっちゃGóticoって感じやね。好きやわ〜。

こんなとこでいつでも飲める事に改めてスペインに感謝しなアカンな。

今晩も行こかな、、、

IMG_5798

             緑

植物がいい感じの色々。

郊外のカフェ。扉の中に木はえてるのがいい感じやな!

IMG_5736

旧市街。犬の散歩コースでいつも通る家。

適当に置けるとこに置きまくってると思うんやけど、

エエセンスしとる。好きやわ〜この家!

IMG_5406

夜はエエ雰囲気でるね〜!

IMG_5453

旧市街。これはやりすぎやろ?

IMG_5731