秘密の、、、

オレの秘密の?ジョギングコースや!

これでっせ!これがBUENA VISTA(エエ景色)やで。

バルセロナ一望ってやつや!

IMG_4292

こういう山肌削ったとこ走んねん。

すぐ崖で怖いんやけどなんかこの自然な感じがまたエエねん!

ランボーみたいに、、、ちゃうか、、、

IMG_4294

贅沢やろ、、、でもオレ走んの大ッ嫌いなんやけど、、、

走るのってなにがオモロいんやろな?オレは痩せる為だけでやってますわ。

話変わるけど、バルセロナはあったくて乾燥してるから?か知らんけど、

いっぱいサボテンはえてます。

ガウディさんもグエルさんも、

英国っぽい薔薇とか緑いっぱいの公園作るのあきらめたぐらいやしな、、、

IMG_4293

秘密のジョギングコースのヒントや。

このクラシックなチンチン電車や!

IMG_4307

            冬の海

ちょっと頭の中が詰まってきたら、海でもみよか!

ええなぁ、、、

海の近くに住むのあこがれやったしな〜。

欲言うともうちょい歩いていけるくらいやったら最高やけど、、、

あの三日月型のW HOTEL?の曲線の上の方のちょっこっとでてるとこ、

BARかなんからしいで。多分。

行ってみたいけど、まずホテル入るのにエエ服着て行かなアカンし面倒くさそうやな?

IMG_4283

冬のバルセロネーターはサーファーおるんやね。

サーフィンしらんからやけど、この波いけてんのかなぁ?

寒いやろなぁ、、、サメとか怖ないんかな?

やりたいとはまったく思わへんけど、いつかやりたいって思う事あるんかなぁ?

まぁ ないやろなぁ。

IMG_4279

セグウェイやったっけ?

観光客用で高そうやけど、一度は乗ってみたいなぁ。

そういえば成田空港で警備員のにいちゃんも乗ったはったなぁ。

ええなぁ、、、IMG_4280

         クリスマス=う◯こ

カテドラル前ではクリスマスグッズがいっぱい売ってたわ。IMG_4250

こっちでクリスマスと言えば、う◯こ!

まずはカガネル人形。

売れ筋は有名人のう◯こ人形、もちろんバルサ以外非公認。

訴えられへんのかなぁ?

まぁ偽もんミッキーマウスもウロウロする国やしな、、、

IMG_4252

カガティオも。

おかし毎日あげて育ててクリスマスに棒で思いっきり叩いたら、

う◯このかわりお菓子がでて来るってやつ。

巨大版やなこれ!いっぱいお菓子でてきそうやな。IMG_4247

う◯こ=豊作?幸運?なんかあるんやろな?

           CE Sabadell

スペインで闘ってる飲み仲間(先輩)のCE  Sabadellのオーナー坂本さんとフジケンと!

この2人は、タダでさえ大変なスペイン人やのに、

もっと大変な特殊(サッカー界)な世界の人ら相手に、よう闘ったはるわ!

すごいです。

しかも坂本さん、リーガエスパニョーラのチームのオーナーですもんね?

ホンマすごないですか??オーナーでっせ!

あとはリーガエスパニョーラで日本人が活躍するのを待つだけやな!

日本にいるエエ選手達、本場やでぇ〜来てやぁ〜〜!

IMG_4236

           とある夜、、、

先ずは近所のBARで。

アーティチョークうまいなぁ。

IMG_4110

なんでか流れで豪邸のパーティーへ。

完全なる上流階級の方々やなぁ、、、お手伝いさんも2人いるやん。

ケーターリングで偶然知り合いの日本人料理人がいてちょっと安心したわ、、、

さぁ庭に逃げよか!

IMG_4145

あとアーティストの個展やってたわ。絵と写真の組み合わせやって。

よう分かりません、、、絵も写真も、、、

疲れた、、、

           お外から、、、

お客さん送ってからの今夜もお外から、、、

さむいなぁ〜

暇やしBAR行く前にダフ屋のオッサンからかってみよか。

開始5分前、€120の券を€60でどうかやって?

いや〜欲しいけど高いなって言ってからシカト。

開始5分後、€40でどうかやって?

Noって言ってからのシカト。

開始10分後、€30でどうかやって?

いや〜って考えてるふりしながら歩いて遠くへ。

開始15分後、いくら出すねんって?

そろそろオモロなくなったしBAR行こか、、、

よしっ€5やったら買うでぇ〜。

シカトされたわ、、、、

しゃーない、さぁ目の前のBARで時間つぶそかぁ。

IMG_4179

ちょっとしたら、さっきのダフ屋軍団、茶しばきにきよったわ〜。

きまずいなぁ〜〜。

気づいてないふりしたろ、、、

、、、しんど、、、、

話変わるけど、

終了後9万9千人が放射状に散らばっていく感じ好きやわ〜!

圧巻やで!

IMG_4181